デパートリウボウで母の日のプレゼント

2013年5月1日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。

今日から5月ですね。
5月のイベントといえばGW、こどもの日、そして母の日ですかね。

そんなわけで母の日のプレゼントを探しにデパートリウボウへ行ってきました。
素敵なものばかりで何にしようかいろいろと迷ってしまいました。

そして、母の日のイラストとキリンさんのディスプレイに娘っ子大喜び!!

IMG_5131

IMG_5130

IMG_5134

母の日のプレゼントお悩みの方はリウボウに足を運んでみては。
きっと素敵なプレゼントが見つかるかも。

 

 

ちなみに母の日のイラストですが自分がデザインさせていただきました(*´∀`)ノエヘッ

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
デパートリウボウで母の日のプレゼント, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,680)

1 response to デパートリウボウで母の日のプレゼント

  1. good job!
    お子様達に喜ばれるって嬉しいですね!
    よーくみたら、イラストのフレームも含めてデザイン。いいなぁ。

    ところで先日、電子レンジ圧力鍋を自分用に購入。
    まず母に使用してもらって、気に入ってもらえたらプレゼント(もう1つ買おう)と思ったのに、1週間経っても放置されてます…(汗
    前にプレゼントしたホットサンドプレート(未だに未使用)と並べて置かれています…。
    昔みたいに食べ物がいいのかな…。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ