バギーは絶対雨の方が楽しいです!泥の中を走る時がスリル満点|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年3月23日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

img_3030

友達とバギーに挑戦!当日は雨だったので、嫌だなぁ。。と思いましたがバギーは絶対雨の方が楽しいです!(笑)泥の中を走る時が一番楽しくて、スリル満点な体験を五感を通して味わえました!

現地スタッフさんの対応も丁寧で面白く、また絶対に遊びに行きます!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄にはまだまだアウトドアを体験できること盛りだくさんの中ぜひバギー体験は欠かさずに体験してほしいです!

やんばるの大自然をどきどき体験!バギーライドツアー に参加しました。

沖縄県浦添市より あいちゃん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
バギーは絶対雨の方が楽しいです!泥の中を走る時がスリル満点|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(988)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ