ライカムフードコートは美味しいがいっぱい!(北中城村)

2017年3月24日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりにライカムへ。やはり那覇からだと薄ら遠いですね。そして、空き駐車場を探すのも大変なのでついつい敬遠気味。でも、行くと色々なお店が入っていてなんか楽しくなっちゃうんですよね。

 

ランチにフードコート行って来ました。フードコートと言っても沖縄初出店のお店も入っていたりで侮れません。お値段もそれなりにしますしね。それでも、各々好きなものが選べるというのが利点でしょうかね。

 

IMG_0635

炭焼き牛たん仙台なとりのたんなか3枚定食 1300円

 

IMG_0636

あまりにいい匂いで美味しそうだったので肉アップも。
肉厚で和らかな牛タンがたまりません!!お好みでどうぞと醤油と七味も付いてきましたが、そのままで充分美味しいです。そして、麦飯ととろろがこれまた最高です!牛タン好きにはたまらないですよ。

 

IMG_0637

こちらは博多天ぷら たかおの天丼(大) 980円
ちょっと味見させてもらいましたが揚げたてサクサク天ぷらと甘辛たれがいいですねー!こちらもホントに美味しかったです。

 

ほかにもたくさん気になる食べてみたいお店があるので、また機会があれば寄ってみたいです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
ライカムフードコートは美味しいがいっぱい!(北中城村), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(673)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ