沖縄の遊び
motyomu のプロフィール写真

by

南部のカルカフェでランチバイキング☆

2012年3月10日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

     

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

南城市にある「カルカフェ」に行って来ました。17号線沿い、沖縄ワールドのすぐ近くにありました。牧場も経営されているようで、店名はカルシウムからきているみたいです☆ランチバイキングで大人1200円。肉、魚料理、サラダ、沖縄料理から天ぷらなど、たくさんの料理が並んでいましたが、どれも美味しい^^ 家庭的でどこか懐かしいお味。カレーもありました。ご飯は玄米ご飯があって(お豆も入っていたかも)体によさそう!開店時間11時半と同時に入店したのですが、お料理が次々と出来上がってくるので、ゆっくりお食事するか、もう少し後に行くと全部のメニューが食べれるかも、です☆

  

店内はカントリー調の雑貨や装飾品があって、白と木目の感じが素敵でとっても可愛らしい感じのお店です。雰囲気だけでもとてもワクワクしちゃいました^^

食後のデザートで有名なのがソフトクリーム!(写真撮る前に子供に食べられちゃいました。。。)自家製だそうで、店員さんに言って作ってもらうことが出来ます。有名というだけあって、濃厚でなめらかで、と~っても美味しいソフトクリームでしたよ^^ 後で知ったのですが、ヨーグルトも美味しいらしいです!!あ~お腹いっぱい過ぎて食べれなかったのでちょっと残念。次回リベンジしなきゃ!!

カルカフェ
南城市玉城前川418-1
098-948-7857
ランチ11:30~

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
南部のカルカフェでランチバイキング☆, 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(7,658)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ