八重瀬に観光拠点施設「南の駅やえせ」オープン

2017年4月27日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

待ちに待っていた、本日、オープンのこちらへ、行って来ました。

IMG_20170427_044812_953

外観は、こちら。

観光拠点施設になります。

1493293259874

八重瀬のキャラクターの、しーちゃんも、描かれてます。

1493291472201

入口には、素敵な、花々が、飾られていました。

1493291561773

農家直送の新鮮野菜。

安い!

早速ゲットしました。他にも、ゴーヤー、パッションフルーツなども販売してました。

 

1493291523810

1493291621487

1493291660228

1493291605044

お土産や、八重瀬の観光名所のポスターも、飾られています。

IMG_20170427_174215_010

中を、ぐるっと、見た後、外にある、店舗で、カラベジサンドと、ハイビスカスソーダを頂きました。

カラフルな、色で、目でも、楽しみながら、美味しく頂きました。

IMG_20170427_174215_001

でっかい、たこ焼きも、美味しかったです。

IMG_20170427_174215_003

甘いものは、別腹で、こちらも(笑)ミルク&紅いもソフトクリームも、濃厚な、甘さで、美味しかったです。

1493291818075

1493291831788

やぎ汁は、テイクアウトで、主人への、お土産。1300円です。

他にも、八重瀬の飲食店が、並んでます。

今回は、ゆっくり、回る事、出来なかったので、次回は、ゆっくりと、足を運びたいな!具志紙と思いました。

皆さんも、観光や、ドライブがてら、ぜひ、行ってみてくださいね。

1493295842013

八重瀬町字具志頭659番地(旧 八重瀬町役場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
八重瀬に観光拠点施設「南の駅やえせ」オープン, 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,022)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ