人の温かさを広げていこうと思った。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年4月26日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

170410_2245_01
170410_2245_02

初めてパラセーリングで空を飛び、大きい大きいジンベイザメを見て、海の奥に潜んでいる貝などの生き物を知った。

170410_2245_03

地上で学校とか仕事してるだけの日々では知れないこと、感じれない気持ちをたくさん得ることができた。

日常から離れられる場所。そして人々も温かく親切。

毎日の生活とは全然違う経験ができるけど、人の温かさは自分の生活にも持って帰って、広げていこうと思った。
明るく楽しく暖かい温かい沖縄旅行でした!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

現地の人は優しい!オススメを聞く!とにかく楽しむ!

カヌチャリゾート パラセール&バナナボート体験 に参加しました。

北海道札幌市中央区より やーーま 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
人の温かさを広げていこうと思った。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(323)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ