藍 のプロフィール写真

by

ゆったりできるカフェ good day for you(那覇市)

2017年5月23日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。東京は六本木の有名店「good day for you」那覇店をご紹介します。

P_20170523_133350

モノレール牧志駅から歩いて3分ほどの安里川の川沿いにあります。

店内は思ったより広く、席と席の間が広いので、ゆったり出来るカフェです。

入ってすぐのところに、スコーンとチーズケーキのショーケースが並んでいます。

店内でも食べられますし、テイクアウトも出来ます。

私はプレーンスコーンとチョコチップスコーンを購入しました。

P_20170523_133741

プレーンスコーンはほんのり甘くて、しっかりした生地です。

チョコチップスコーンは甘すぎず、ほんのりはちみつのいい香りがします。こっちのほうがふんわりしていました。

思ったよりボリュームがあるので、朝ごはんにもいいかも。

家で食べる時は少し温めたほうがいいかもしれません。

モーニングもランチもあるそうなので、今度は食事に来たいなと思いました。

「good day for you 那覇」(グッデイ・フォーユー)

住所:那覇市安里1-1-5

電話:098-963-9120

定休日:月曜日(不定休あり)

営業時間:9:30~22:00

9:30~21:00(日祝)

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ゆったりできるカフェ good day for you(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,102)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ