藍 のプロフィール写真

by

いまいパンのケーキで誕生日をお祝い(那覇市)

2017年5月27日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。今日は娘の誕生日だったので、いまいパンにバースディケーキを注文しました。

朝からるんるん気分で取りに伺いました。

いまいパンは、那覇市の真地(まあじ)にあります。識名園の側ですが、お墓の側でもあります。

バス停からも遠く、那覇の中心地からも少し離れていて、わかりづらいところにありますが、

いつ行ってもお客さんがひっきりなしに訪れる人気店です。

P_20170527_090420

パンは沖縄の素材にこだわっていて、とてもおいしいです。

今日はクロワッサンを買いました。おいしい!他で食べるクロワッサンはバターの味しかしませんが、

いまいパンのクロワッサンはパンの味がします。食事にも合いそうです。重くないし。

今日はそのまま食べましたが、サンドイッチにしても良さそうです。

栄町市場のポトホトでは、いまいパンのクロワッサンが食べられますよ~。

あと、クロワッサンショコラと塩パンが私は好きです。

 

バースディケーキは、ベイクドチーズケーキを注文しました。「HAPPY BIRTHDAY」ってプレート付けてくださいってお願いしたら、ケーキの上にいちごをのせて、ホワイトチョコでプレートつくっていただけました。

P_20170527_100005

チーズケーキはチーズの味が濃厚で、レモンの酸味がきいていて、とてもおいしいです。

珈琲によく合う! 良いお誕生日のお祝いができて大満足です。

 

いまいパン

住所:那覇市真地12-4

TEL:098-836-3008

営業時間:7:30から19:30

定休日:月曜日+火曜日不定休(FBでお休みを確認してください)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
いまいパンのケーキで誕生日をお祝い(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(637)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ