ティダカフェ☆おもろまち店(那覇市)

2015年1月23日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
ここらへんにカフェがあった気がする!という記憶を頼りに行ってきたのがティダカフェです(笑)

那覇メインプレイス、楽市、那覇国際高校近くにありますー!
検索したらすぐ出るはずです!

可愛い外観です☆

11367

店内はやや混んでいて少し待ちました!待ってる間ケーキのショーケースを見てたんですがとっても美味しそう!
今回はおやつに来たのでケーキを食べる気満々!!

注文しました~!

11365

フルーツタルトにしました!
中に入ってるカスタードクリームがあまーくて美味しい!!もちろんフルーツも新鮮で甘酸っぱくGOOD!!
お友達が頼んでいたフレンチトーストも美味しそう。

11366

大満足!
ランチにも来てみたいなー。
パン屋さんもあったので今度はそちらにも行ってきます!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ティダカフェ☆おもろまち店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,418)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ