たま のプロフィール写真

by

福○家(那覇市泉崎1)

2007年5月19日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

070518_2112~0001

いつでも安い!が嬉しい「福わ家」
菊之露ブラウン オールタイム600円/人!! 安すぎっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ビール4杯くらい飲んだところで店員さんに薦められた。もっと早く教えてちょ〜だい(嬉々)
豚串屋なのに串は特別うまいわけでもない(という店は非常に多いですね(苦笑))が、ゴーヤーチャンプルー、オム焼きソバ(?)などはなかなか美味しかった。
店内は音楽などかなり五月蝿い感じだったので、ずっと屋外カウンターで飲んでました。閉店まで。
店員も明るく元気よし。清潔感もちゃんとあるし、なにより酒飲みには超オススメ。騒々しいのがダメな人はダメです。
以下余談
ところで、ネットでこのお店を調べるのはちょっと面倒でした。店を出るとき「福家」ってみてたので、iタウンページで「ふくや」って調べても出て来ない。あれこれ調べると「福○家」で「ふくわうち」と呼ぶんだそうで。しかも、元々の店名が別にあるらしく、iタウンページでは「ふくわうち」でもヒットしません。「海援隊」で登録されています。
店舗は複数あるようです。私は那覇バスターミナル近く泉崎店にお邪魔しました。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
福○家(那覇市泉崎1), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,444)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ