ペンライトアートって何だ?沖縄で体験しよう♪沖縄星空フォトも一緒にね♪

2017年5月31日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

沖縄の遊びの新しいツアーのご紹介!

読谷村・金武町・浜比嘉島周辺で開催される「沖縄星空フォト&ペンライトアート体験」です。

参加するためには早めの予約が必須のツアーですよ!

今流行のペンライトアートをご存知ですか?

ライトペインティングとも呼ばれる光で空中に絵や文字を描くアートです。

oa1900_01
暗闇にあなたの名前を!

oa1900_02
ハートだって描けるんです!

暗闇に光の文字を描いてみませんか?

メッセージ? 名前? 愛の告白? プロポーズ?

何を描くのかはあなたのアイデア次第♪

ご家族で参加すれば子どもたちも大喜びですよ!

プロカメラマンがアドバイスいたします!

星空フォトも撮れるんです!
oa1900_03

oa1900_04

oa1900_05

沖縄はジェット気流の影響を受けにくく大気のゆらぎが少ないので星がキレイなんですよね!

プロカメラマンが撮影する星空フォトプランです。

特に5~10月は天の川(ミルキーウェイ)の季節です。

カップルやご家族、グループで星空をバックに素敵な写真を撮ってみませんか?

沖縄観光に来られる方だけでなく、沖縄在住の県民の皆様にも是非参加してほしい。

これから挙式のカップルさん、ウエルカムボード用にいかがでしょうか?

ちなみに人数に関係なく1グループの料金設定なので参加メンバーでシェアすれば驚きの安さになるんです。

▼詳細・予約はこちら
☆沖縄星空フォト&ペンライトアートを体験しよう♪プロカメラマンが思い出写真のお手伝い♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
ペンライトアートって何だ?沖縄で体験しよう♪沖縄星空フォトも一緒にね♪, 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,405)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ