藍 のプロフィール写真

by

自家焙煎のカフェでホッとひと息 珈琲香房(那覇市)

2017年6月12日 in パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。那覇市でカフェ巡りをしています。

今日はモノレール「奥武山公園(おうのやまこうえん)」から歩いて10分くらいのところにある

「珈琲香房(こーひーこうぼう)」をご紹介します。

小禄ボウリング場のそばのスーパーサンエーのそばに「珈琲香房」はあります。

P_20170611_160158

お店の一角に焙煎室があるので、大袋に入ったコーヒー豆が置いてあって、コーヒーのいい香りがお店中に漂っています。ふかふかのソファがいい感じです。

注文したのは、ぶどうジュースとアップルパイとコーヒーのセットです。

コーヒーは注文を受けてから1杯ずつ豆を挽いて、ネルドリップで淹れているので、少々お待ちくださいとのことです。

いい香りに包まれているので、ホッとひと息つきながら待っていましょう。

運ばれてきたのはこちら。

P_20170611_155306

アップルパイはボリュームたっぷり。しゃっきりした歯ごたえが味わえるリンゴがごろごろ入っています。気取らないハンドメイドって感じがとてもいいです。今まで食べた中でピカイチのアップルパイだと思います。

コーヒーはさすが!です。おいしいなぁ。コーヒーにも鮮度があることがわかります。フレッシュで嫌な後味がありません。

娘のために、アイスクリームをおまけしてくださいました。このアイスが絶品!アイス専門店に負けません。

会計の時にも、お土産をいただきました。

P_20170611_160349

娘はかわいいアンパンマンが描いてある包みのちんすこう。右の包みには、パウンドケーキが入っていました。

わざわざ行く価値ありのお店ですよ。

珈琲香房(コーヒーこうぼう)

那覇市鏡原町33-15 はまじょうアパート1F

TEL:098-857-9539

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家焙煎のカフェでホッとひと息 珈琲香房(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(169)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ