ホテルモントレ沖縄☆プール&ランチプラン(恩納村)

2017年6月12日 in レジャー

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
今月は娘っ子の誕生日ということで、梅雨の合間の晴れ間がのぞいているうちに外遊びを楽しもう!
と【ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート】のプール&ランチプランに行って来ました~。

屋外プールとハーフビュッフェランチがセットで大人3000円、小学生2000円です。
通常のプール利用のビジター料金が大人5000円、ハーフビュッフェランチが2300円で合計7300円なので、かなりお得!!
ちなみにこちらのプランはちゅらとく限定プランとなってます。

 

IMG_1318

メインプールからの眺め。
プールはメインプール、ウェイブプール、スライダープール、バブルヒルプール(お子さま専用)と4種類あるので、娘っ子は大興奮!この日はホントに暑くていい天気だったので絶好のプール日和でした。

 

IMG_1319

タイガービーチ
マリンアクティビティを楽しんでいる方がたくさんいました。
そして、このタイガービーチを眺めながら食事ができるタイガービーチカフェでハーフビュッフェランチ。

 

IMG_1320

 

IMG_1321

野菜がとても美味しい!!普通にサラダとラタトゥイユが美味しかったです!

 

IMG_1323

メインで選んだビーフハンバーグ
とても肉肉しかったです。なんかもうギッチリみたいなね。

 

IMG_1324

シーフードのトマトクリームパスタ
思った以上にシーフードの味がいきていて濃厚で美味しかったです。

 

IMG_1322

キッズメニュー
ハヤシライス、コロッケ、アメリカンドック、ポテト、サラダ
好きなのいっぱ~いと喜んで食べてました。

 

IMG_1325

デザートは3種類、全部ヒンヤリ系でフルーツポンチ、ゼリー、杏仁豆腐となってました。
この杏仁豆腐が、パッションフルーツソースの甘酸っぱさと杏仁のこってり感とがちょうど良くて、凄く美味しかったです。

 

 

まだまだこれからの夏本番前ということで、プールも混み合うことなくのんびりたくさん遊べて楽しかったです。欲を言えばホントは宿泊してもっとのんびりプールで遊んだりしたい!!

 

 

☆ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート
沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550-1
TEL:098-993-7111

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
ホテルモントレ沖縄☆プール&ランチプラン(恩納村), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,505)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ