乗ったことある?ミニセグウェイ体験&ドローンで撮影って最強だよね!?(宮古島)

2017年6月19日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「宮古島でミニセグウェイ体験&ドローンで撮影」です。

oa1740_01
みなさんはこんなセグウェイに乗った経験ありますか?

セグウェイの説明は不要とは思いますが、重心移動だけで車体をコントロールして進む乗り物。

segway
これが標準サイズと言うか、世間で認知されているセグウェイですよね?
自分はこのセグウェイを体験したことあります。いつもよりちょっと高いところからの目線でスーッと進むのは(後進するのも)とっても新鮮でしたよ!

oa1740_04
今回紹介するツアーで乗るのはミニセグウェイなんです。『ナインボット・ミニ プロ(Ninebot mini Pro)』ってモデルです。

ナインボットのサイトはこちら

より簡単に乗ることが出来るそうですよ。

身長は110cm以上って条件なのですが、110cmって何歳なのかって調べたら、小学1年生(7歳)の平均身長が110cm位なんですね。

そんな小さな子がセグウェイを乗りこなせるのかって疑問があるかもしれませんが、お父さん世代より子供のほうが運動神経よかったりして(笑)

oa1740_05
インストラクターによる講習の15分で間違いなく乗りこなせるそうです。

oa1740_02
女性もこんな風に乗ってるんだしね、男性諸君は負けられないねww

oa1740_06
余裕のピースしちゃってます。男性諸君は負けられないねww

oa1740_10
宮古島の潮風を感じながら海沿いを走ったら笑いが止まらないんだろね。

oa1740_11
セグウェイ経験済みの上級者とインストラクターが判断してくれれば伊良部島の絶景ポイント白鳥岬のコースを案内してくれるかもって!

なかなか体験するところのないミニセグウェイ。宮古島観光の合間に参加しちゃいましょう!

oa1740_07
このツアーは宮古島のサンセットビーチでミニセグウェイ体験している様子をドローンで空撮までしてくれるんですよ。ドローンでしっかりと記念の動画がダイナミックなアングルで残りますね。
かっこよくミニセグウェイを乗りこなしているところを撮ってもらいましょう。

Instagramやfacebook、twitterなどのSNSにアップして友達に自慢出来ますね!

oa1740_03
DJIドローン『Phantom 3』って本格的なもので撮影してくれますよ。

▼詳細・予約はこちら
【宮古島】初心者でも簡単♪ミニセグウェイ乗車体験♪子供から大人まで楽しめます。(ドローン撮影オプション有り)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
乗ったことある?ミニセグウェイ体験&ドローンで撮影って最強だよね!?(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(884)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ