たま のプロフィール写真

by

【閉店】fine(宜野湾市大山3)

2007年5月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket



レストラン ファイン
一度入ってみたいなぁとチェックしていたお店。一人や男友達とって雰囲気ではなかったので、母の日ディナーを口実に行ってみた。(母の日で他のお店はどこも一杯だったってのもある)
店の場所は、はっきり言って探そうと思わなければ分かりづらい。わざとそうしていると思われる。
下見&予約で店内入ってすぐ、店の雰囲気と店員の服装をみて「服装きちんとしないとダメですか?」と思わず聞いてしまった。大丈夫ですよ、との答えだったが、あまりだらしない服装は遠慮すべきだろう。
料理はきちんと食事をしたかったので、コース料理をお願いした。魚料理のコースが3000円、肉料理のコースで4000円、まぁ手軽に楽しめる価格。料理も美味しい。
車を運転する関係でお酒を飲まなかったので、腹8分。ちょっと物足りない感じがしたが、ワインやお酒と一緒ならこの位が丁度良さそうだ。
女性と一緒に楽しんでいたら評価アップ確実ですね〜(笑)
[4.0]

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】fine(宜野湾市大山3), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(223)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ