それいけ!写真隊in那覇

2012年3月20日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket


レポーターのchotchanです。
ちょっと前だけどエプソンが行っているイベント「それいけ!写真隊」に行ってきた。

「それいけ!写真隊」とはエプソン写真隊のお兄さんお姉さんが全国各地を廻り、撮影やデジタルプリントのテクニックを無料で教えてくれるというイベントなのだ。

我が家もデジ一買ったし、フォトショでの加工テクニックとか興味あったしちょっくら行ってみることに。
持ち物としてカメラと自分が撮影した写真のデータとあったので忘れずに持って行くことに。

会場は沖縄産業支援センターで中に入ってみるといろいろなブースに分かれてました。
座学式セミナーではデジタルプリントについて分かりやすく教えてくれたり、体験コーナーでいろんなプリント用紙を使って持参した写真データを印刷してみたり、大判印刷でA3高級用紙に印刷してくれたりといろいろと楽しめてとっても面白い。
これだけいろいろと楽しめて無料だなんてありがたい。
イベント終了後に記念撮影なんかもあってホント楽しかったです。

とっても楽しかったので、また沖縄で開催予定があるときは早めにレポートでお知らせしますね~。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
それいけ!写真隊in那覇, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(515)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ