迷っていた男性陣も最後はノリノリで楽しんだマーメイド体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年7月5日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170628_1542_01

念願のマーメイド体験をしました!
スタッフの方がとても親切で、体験を迷っていた男性陣も最後はノリノリでとても楽しんでしていました。
男性は躊躇される方が多いかと思いますが、一生に一度の思い出になりますので、ぜひしてみてください!
意外にも、女性よりマーメイドになりきれるかもしれません。。(笑)

170628_1542_02

撮影はスタッフのお姉さんがポージングを教えてくださり、難しい体勢もありましたが(笑)、必ずいいお写真が撮れます。
撮影をしたナビービーチは穏やかな波で、撮影後に遊ぶにも最適です!恩納村のホテルからも近く、アクセスも便利です。
沖縄の海だからこそ、映える写真が撮れますので、本当におすすめです!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

これからの季節、見所が多い沖縄に行かれる際は3泊4日以上の滞在がおすすめです!
ビーチも森もお買い物も食事も本当に充実しています。
わいわいグループ旅行やカップル、ファミリー、様々な年齢層の方にそれぞれの滞在の仕方があります!
この夏は沖縄で、誰にも負けない思い出を作ってください!

古宇利島、フクギ並木、万座毛、ナビービーチ、アメリカンビレッジ、国際通り など廻りました。
マーメイド体験 オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

徳島県徳島市八万町より えりざべす 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
迷っていた男性陣も最後はノリノリで楽しんだマーメイド体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,833)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ