沖縄が大好き。何回来ても元気になれる私の大好きな場所。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年6月13日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

170517_1735_01

マーメイド体験をやりたくて沖縄へ
念願のマーメイドになれてhappyでした☆

170517_1735_02

沖縄に来たらやっぱりテンリンさんのパワーストーン
パワーをもらえた感じがしてよかったです☆

170517_1735_03

ゆっくりした時間が流れて、綺麗な海に癒される
そんな沖縄が大好きで、何度も行きたくなる不思議な場所。もう何回目だろうってくらいの沖縄だったけど、いつ来ても、何回来ても元気になれる私の大好きな場所です。島々にはあまり行けていないので、いずれコンプリートしていくつもりです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

あまりスケジュールを組みすぎず、沖縄タイムを楽しんでほしい☆
日差しはなめちゃいけない!

マーメイド体験 オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

神奈川県横浜市神奈川区より ゆき 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄が大好き。何回来ても元気になれる私の大好きな場所。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,175)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ