シースクーターって何だ!? 宮古島でシュノーケリングだ!アクションカム(防水ビデオカメラ)込み込み!

2017年8月8日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「宮古島でシースクーターでシュノーケリング体験のツアー」です。

シースクーターとは水中スクーターのこと。

このツアーで使用するのは『SEADOO SEASCOOTER AQUA RANGER(シードゥー  シースクーター アクアレンジャー)』
oa2080_01
かっこいいね!
軽量・コンパクトモデルで時速4kmで魚と一緒に泳ぐことができる水中スクーターなんです。
アクアレンジャーはアクションカム(防水ビデオカメラ)の取り付けが可能なように作られているんです。
このツアーではショップがアクションカム(防水ビデオカメラ)を無料レンタルしてくれます。最初から料金に含まれているんです! 嬉しいですね。
宮古ブルーの美しい海中を自分がカメラマンになって動画で撮影出来るってことですよ!

シースクーターは操作も簡単! スイスイと進んでいくから楽しさ倍増!
oa2080_02
宮古島の海をシースクーター(水中スクーター)でシュノーケリングしよう!

予想以上に面白いんですよ! これが!

気分は007ジェームズ・ボンドか?

はたまたマーメイドか?

仲間で参加したら楽しいこと間違いなしってヤツですね!

シュノーケリングの講習、浅瀬でスクーターの練習してからGo!
oa2080_04
インストラクターがレクチャーしてくれるから安心。

いざ!シュノーケリングへ!
oa2080_03
体力に自信のない方でも、泳ぐのが苦手な方でも、シースクーターであれば色々な場所へ楽に移動できます!

従来のシュノーケリングとはちょっと違うマリンアクティビティ!

二度目のシュノーケリングはシースクーターで!

初めてでもシースクーターがあれば楽ちん!

宮古ブルーの美しい海中を覗いてみよう!
oa2080_06
広大な宮古島のサンゴ礁や種類豊富な熱帯魚を体力なんか気にしないで楽ちんに観察できちゃう!

ぜひチャレンジしてみてください。

動画を友人たちに見せたらビックリするはずよ!

宮古島の遊びの予約はこちらから

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (6 votes cast)
シースクーターって何だ!? 宮古島でシュノーケリングだ!アクションカム(防水ビデオカメラ)込み込み!, 4.3 out of 5 based on 6 ratings
(2,006)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ