何と言っても海を楽しまないと勿体無いです。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年9月12日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

170816_1409_01
170816_1409_02

沖縄旅行1日目は、フライボードを体験し、2日目は、クエフ島ボートシュノーケリングを楽しみました。
写真1枚目はボートから見たクエフ島、2枚目はシュノーケリングで撮った水中のもので、3枚目はクエフ島上陸時のものです。

170816_1409_03

島は貝殻とサンゴから出来ていて、素足で歩く事は出来ませんが、ユニークなところ。
当然、海は透明度が高く、天気が良すぎたのも手伝い、浅い場所を泳ぐと熱湯になってました。(^^;
次回は、慶良間の本丸?渡嘉敷、阿嘉島の方へ遊びに行きたいと思っています。

沖縄は観光も良いですが、何と言っても海を楽しまないと勿体無いです。
本島も綺麗な所が多く、アクティビティも豊富で時間が足りないくらい遊べますよ。周辺の離島は特にオススメです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄本島とその周辺の離島 など廻りました。
石川ビーチ フライボード遊び放題プラン に参加しました。

大阪府藤井寺市より lennon 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
何と言っても海を楽しまないと勿体無いです。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(404)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ