また『麺恋まうろあ(MAULOA)』に行ってきたぞ!今度は『琉球油そば』だぞ!(宜野湾市)

2017年9月12日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのラーメン大好きシゲオです。

宜野湾の麺恋まうろあ(MAULOA)さんに行ってきましたよ。

2017年7月にオープンしたばかりのラーメン屋さんです。

再訪問です。

2回目です。

韓国語、中国語対応だ!
mauroa_kenbaiki_abura
今日は迷わないぞ!

なぜなら今回の目的は・・・
mauroa_abura_01
『琉球油そば 大盛り(850円)』だからね!

かけて混ぜてかけて混ぜてかけて混ぜて食べる。
mauroa_abura_02
美味い!美味い!美味い!

テーブルに置かれたメニューを確認
mauroa_menu_ramen
『琉球油そば』
名前からは想像できないような沖縄そば。しつこくなくスルスルいける一品。

はい、スルスルいける逸品でしたよ!

こりゃ、夏は『琉球油そば』だな。

冬は前回食べた『ド豚骨玉子』だな。

夜メニューだって!?
mauroa_menu_yoru
ビールにハイボール、チューハイ、焼酎、泡盛がオール300円!

おつまみもいろいろオール300円!

締めのラーメンも食べられるじゃん!

今回はお昼時を外して行ったので店内も撮影したよ。
mauroa_tennai
清潔感があってゆったりしていて落ち着いた空間です。

でも、外観の写真は・・・撮り忘れた・・・
前回のブログでご覧ください・・・
【宜野湾】麺恋まうろあ(MAULOA)に行ってきた!ラーメン食べてきた!

●麺恋まうろあ
沖縄県沖縄県宜野湾市大山6-46-5(→地図はこちら
営業時間:11時~22時
電話:098-943-5395
駐車場:あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
また『麺恋まうろあ(MAULOA)』に行ってきたぞ!今度は『琉球油そば』だぞ!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,072)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ