家族でも友人でも恋人でも、気軽に楽しめる万能なスポーツ|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年9月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170816_2137_01

沖縄は島も海岸も川も、ぜーんぶ魅力!
太陽あるだけで元気になれる!晴れている沖縄が一番大好きだけど、美味しい郷土料理も味わえる!

マリンスポーツ以外にも歴史が深い上に学ぶべき伝統もあるから曇り空でも、雨雲があっても体験出来る施設もたくさんなので旅行を存分に楽しめる、そんな沖縄。

170816_2137_02

ゆっくりマリンスポーツを友人と楽しむならやっぱりカヌーかな?一緒にスポーツしてるということが実感できる。

170816_2137_03

家族でも友人でも恋人でも、気軽に楽しめる万能なスポーツだと思います。沖縄の綺麗な自然で楽しめる素敵なスポーツだと思います。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄にハマったら抜けられない

読谷村 ナガンヌ 嘉手納 など廻りました。
海中道路 サーフボード上に立って海上散歩♪SUPツーリング に参加しました。

神奈川県横須賀市より maija914 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
家族でも友人でも恋人でも、気軽に楽しめる万能なスポーツ|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(331)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ