本島にはない魅力が、宮古島では味わえます。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年9月22日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

170816_1607_01

伊良部島は、絶景が見られる場所がたくさんあり、
島の人もあたたかく、のんびりとした時間をすごせます。

下地島の絶景はいつまでも離れられないほどの素晴らしい景色!
訓練用空港と隣り合わせで、エメラルドグリーンの海と、広々とした絶景を堪能できました!

170816_1607_02
170816_1607_03

本島にはない魅力が、宮古島では味わえます。
本島に行かれたことがある方はぜひ、宮古島へのんびりと旅をおすすめします!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄宮古島、伊良部島、来間島、池間 など廻りました。
宮古島 ビーチシュノーケリング に参加しました。

埼玉県さいたま市北区より しずまめ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本島にはない魅力が、宮古島では味わえます。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(173)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ