たま のプロフィール写真

by

パセオガーデン(ラグナガーデンホテル)

2007年5月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

ラグナガーデンホテルのパセオガーデンにランチバイキング行ってきました。店内は座席間を広めにとってゆったり寛げる感じ。(テーブル席の照明がもう少し明るいといいな)
料理を皿にとっていくと…ちらし寿司、カツオ寿司、リゾット、パスタ、ライスコロッケ、カレーのナン、ポテトフライ…おいおい、炭水化物がやたらに多いぞな(-_-; おかずはカレー、グリルチキン、フライカツ、白身魚ム二工ル、ナストマト煮、インゲンの炒め、他に何があったっけ?ローストビーフは、店員さんが肉を切って皿に盛りっけてくれるんだけど、一皿の量が少ない(もっと頂戴~)。
これに対して、デザートは十数種類と結構豊富(ティラミス、チーズケーキ…あまりデザート知らなくて書けないのが申し訳ない)。デザートはかなり美味しい。お客に女性が多いのはこの為かな。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パセオガーデン(ラグナガーデンホテル), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(349)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ