たま のプロフィール写真

by

サイクロン掃除機(2)

2007年4月30日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

ホームセンターさくもと コザ店で10,800円。この間チェックした店より1000円安い!て勢いで買っちゃいました。。
早速お部屋掃除… う、重っ、、けっこう扱いに力がいるっ。フローリングだけの(段差など障害物の少ない)家なら滑らせるだけだから、まぁ…と思うけど、女性が日常扱うにはもっと軽くなきゃって感じ。。また、私の思い込みだったんだけど、充電式じゃなかったのね。重さがあるだけにコード引き回すのもなかなかウザイ。う〜。
ホース部が脱着できるってのが嬉しくて買ったのに、吸い込み口の形状が悪いのも痛い。(-o-;)
あと、ここは隅っことかの掃除に便利な「ブラシノズル」を取り付けたかったのに、先端ノズルが一体型なのを今更ながら知る。ガビーン( ̄□ ̄;)!!
非難ばかりはなんなのでフォロー。このテの商品はパワーが弱いと聞いてたけど、なかなかの吸引力。但しパワー調節も無かったの(スイッチON/OFFのみ)はこれまた想定外。(^_^; 部屋をひととおり掃除してみると、ダストボックスにかなりのホコリが。カーペットが新しいからかしら??
総論:スティック型じゃなく普通スタイルのサイクロン探せばよかったかも…

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(462)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ