kiki のプロフィール写真

by

Gelato Cafe Lily/ジェラートカフェリリー(名護市)

2017年10月18日 in パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのkikiです。

どこにあるのかなぁと 車で山道をどんどん入っていきます。
途中で看板を見失い 迷子に。
もうやめようかと・・でもせっかくここまできたのだから・・
と 小さい看板見つけて・・到着。

名護市にある ジェラート屋さん

Gelato Cafe Lily(ジェラートカフェリリー )

DSC_7054

DSC_7064
駐車場は 大きくて停めやすい。

大きなお庭。
大きなガジュマルに感動。
赤瓦の家もあるすてきな風景。

とてもくつろげます。

DSC_7056

その奥に カフェがありました。
おいしそうなジェラートが並んでいます。

眺めのよいテラス席もあります。
食べていると やぎの鳴き声がします。
やぎがたくさんいました。

DSC_7060

DSCN8032

そういえば やぎミルクのジェラートもあったような。
オーナーさんが農場をお持ちで
マンゴーなど自家製だそうです。

DSC_7053
種類豊富でいろいろなお味が楽しめます。
私は3色で。マンゴーとマカデミアとチョコレート
お花みたいに盛り付けしてくれます。
それも楽しい。

ジェラートもとてもおいしかったです。
***

名護市字屋部918
0980-53-8727
水~日11:00~19:00頃(日没まで)

定休 月・火

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(823)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ