Maestro Shibano’s Yambaru Gelato(那覇市)

2016年5月22日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
飛び飛びの更新ですみません~!
今回は国際通りに新しく出来たジェラート屋さんの口コミです。

たまたま国際通りをうろうろしてたら発見したお店がこちらです。
ホテルロイヤルオリオン1階に出来ていました。

可愛い看板&外観なので近くを歩けばすぐに分かるかと思います。

20160514_163950
20160514_163942

ここまで近づいて、あれ?なんだか見たことがあるような…と思ったら宜野湾にあるマカロン&ジェラートのお店「La Vous」の新店みたいです!こちらはマカロンは無くてジェラートメインなんですね。

外にはこんな看板がありました。
この看板を見て2015年ジェラート日本チャンピオンのお店だったということを知りました!

20160514_163953
20160514_163958

ジェラートの種類は6つで多くはありませんがどれも沖縄のフルーツなどを使用したジェラートとなっています。

勝山シークワーサー
やんばるパイナップル
今帰仁スイカ
伊江島紅イモ
ぬちまーす塩ミルク
沖縄マンゴー

以上6種類です。
カップ・コーン共にシングル350円、ダブル450円でした。

最近私はスイカにハマっているのでスイカのジェラートに塩ミルクのダブルを注文しました!
このお店は注文したもの以外のジェラートをおまけでちょこっと付けてくれるのが嬉しいんですよね~!

20160514_163927

20160514_163935

美味しそう~!!

スイカジェラートは、さっぱりとシャリシャリとした食感がそのままのスイカを食べているみたいで美味しい♪
人工的ではなくて、自然な味なのがとっても好みです!
塩ミルクはしょっぱいけど甘くてそれが不思議な味になりますが美味しいんですよね~!
こっちはスイカとは違ってなめらかな舌触りです。

これからの季節にまさしくピッタリなデザートですよね!
ちょっとふらっと国際通りを歩いてる時に寄るのがおすすめなお店です!

おまけに付いてたジェラートも美味しかったので今度は違う味にもチャレンジしてみます♪
気になった方はぜひどうぞ!

[店名]
Maestro Shibano’s Yambaru Gelato
[住所]
沖縄県那覇市安里1-2-21

営業時間&定休日が未確認です。
すみません…!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Maestro Shibano’s Yambaru Gelato(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(716)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ