沖縄の遊び

上からの景色は絶景!一度やってみたかったパラセーリング|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年10月25日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171003_1810_01

今年で人生3回目となる沖縄に、彼氏と行ってきました。

一昨年、彼の仕事上 ダイビングの資格が必要となり、2人で免許を取り、今回沖縄に行ったら綺麗な海でダイビング出来たら…と思っていましたが、時間都合上ダイビングする事が出来なく、一度はやってみたかったパラセーリングを体験しました!
絶叫系が大好きなので楽しみに行きましたが、いざ飛ぶとなると緊張と不安でいっぱいになりました。
でも、シーワールドのお兄さんの親切な指導で楽しく飛ぶとができました。
上からの景色は絶景で、一生懸命亀を探しましたが見つかりませんでした。とても楽しかったです。

171003_1810_02

2枚目は沖縄で初めて行った 古宇利島。
天気も良く、絶景を見ることができました。
海の透明度は120%!!

171003_1810_03

3枚目はホテルから見た夕日。
夕日にシーサー!最高に綺麗でした。
地元も海が近いですが、あんな絶景は沖縄ならではです。

遅めの夏休みで訪れた沖縄。
3日間とても楽しい旅ができました。
また思い出作りに絶対行きます!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

那覇発 慶良間諸島パラセーリング に参加しました。

兵庫県養父市より n.m 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
上からの景色は絶景!一度やってみたかったパラセーリング|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(499)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ