feliz/フェリースから美ら海沖縄☆おきなわ海リョーシカデビュー!!

2017年11月2日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
いつもお世話になっている浦添市宮城にある雑貨屋feliz[フェリース]さんから、おきなわマトリョーシカの海バージョンがでました!!

その名も【おきなわ海リョーシカ】です!!

 

IMG_1991

沖縄の海の魚たち、ジンベエザメ、クマノミ、ウミガメ、マンタにマナティー、ニシキアナゴがマトリョーシカになりました。とても沖縄らしいマトリョーシカでお部屋が一気に美ら海になりますよ。

 

ロシアの職人さんが一つ一つ削り出した白木に、ワタクシことチョッちゃんが一体一体ハンドペイントで絵付けしてます。白木の形や大きさががみんな微妙に違うので、絵付けもすべて白木の形に合わせてハンドペイトンでおこなっているんですよ。なので正真正銘の1点ものです。

 

 

詳細はこちらのfeliz[フェリース]さんのホームページからどうぞ!

http://www.feliz-style.jp/SHOP/co015-01.html

 

 

【おきなわ海リョーシカ】のほかにシーサーデザインの【おきなわ守(まも)リョーシカ】もコラボさせていただいています。

mat_fc_a_main

こちらも合わせてよろしくお願いします。

詳細は同じくfeliz[フェリース]さんのホームページからどうぞ!

http://www.feliz-style.jp/SHOP/co011-01.html

 

 

☆feliz[フェリース]
沖縄県浦添市宮城4-20-11
営業時間:
13:00〜19:00
定休日:日曜
http://www.feliz-style.jp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
feliz/フェリースから美ら海沖縄☆おきなわ海リョーシカデビュー!!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(661)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ