藍 のプロフィール写真

by

.Cafe&Sweets Fairに行ってきました。

2017年11月3日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

先日、家の郵便受けに「Cafe&Sweets Fair」のチラシが入っていました。

もともとは10/20~3日間開催される予定が、台風の為、11/2~3日間に変更となりました。

そこまで那覇商工会議所が力を入れているイベントなら行ってみよう!と那覇市久茂地交差点のタイムスビルの会場へ。

タイムスビルの1Fはいろいろなイベントが開催されていますが、いつもそんなに人出が・・・

って感じで、イベントの度にもっと宣伝したらいいのに!仕切り下手だな!なんていつも、もどかしく思っていました。しかし、今日の「Cafe&Swieets fair」はすごい人気です。きっとたくさんチラシを配ったんでしょうね。

P_20171103_101505

那覇だけでなく、浦添や豊見城のカフェやスイーツのお店が10店、ブースを出しています。

遠いお店が出店しているのはうれしいな。

P_20171103_101622

いろいろまわって、getしたのは

RONDのうさぎのマフィン。かわいらしくて食べるのがもったいないくらいね。思ったより甘すぎないし、ふわふわの食感が軽くておいしいです。

P_20171103_102226_DF

キッチンカーで参戦していたクイニーのクロワッサン。

P_20171103_103727

生地を折りたたむ回数にもこだわっているというクロワッサンのお店。焼菓子もありました。

P_20171103_103711

さくさくでおいしい!11月末にはカフェもオープンさせるそうで、是非行かねば!

沖縄タイムスさん、また盛り上がるイベントお願いします!

 

 

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
.Cafe&Sweets Fairに行ってきました。, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(136)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ