写真をみて2人で夢中でアリエルごっこをしています|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

171031_0008_01

4歳と2歳の娘たちにとっては初めての家族旅行、初めての海が沖縄宮古島。
初めての飛行機でしょっぱなから大げんか、大泣きと初めてづくしでめちゃ大変でした。
でも、大好きなアリエルになって写真撮影は4歳はノリノリ!

171031_0008_02

2歳はとまどって朝から珍しくご機嫌斜めで撮影難航。なかなか衣装を着てくれなかったけど
綺麗な海をバックにお姉ちゃんが楽しそうに撮影しているのを見て、やっと衣装を着てくました。
ただ、残念なことに今度は4歳が疲れてしまってテンションダウン…。
2人での撮影は何とか撮れたけれど、大変でした。

171031_0008_03

でも帰ってから写真をみて2人で夢中でアリエルごっこをしています。
沢山遊んで、お魚をいっぱいみて、アリエルになって、満足!帰ってからずっとまた行きたいと言ってます。

それから宮古島はやっぱり海がめちゃ綺麗。海外で撮影したみたいに撮れました。
子連れでバタバタした旅行でしたが、宮古島はゆったりとしていて気持ちのうえではのんびり楽しめました。

京都府京都市伏見区より ひろやん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
写真をみて2人で夢中でアリエルごっこをしています|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(740)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ