人魚になって、人間の足がどれほどありがたいか感じました(笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年2月13日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170114_1218_01

1枚目は、初のマーメイド体験をしたときのもの。ずっとやりたいと思っていて友人に相談したところ、ぜひ!ということで。人魚になって、人間の足がどれほどありがたいか感じました(笑)

170114_1218_02

2枚目は眺めのいいカフェで撮った1枚。一眼レフカメラを上手いこと傾けて撮ったら THE青春 なものが撮れました!

170114_1218_03

3枚目はマーメイド体験したあとにノリで海に入ったときの写真。 水着姿は私たちと子供くらいでした。 正直めっちゃ寒かったです…

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村、むら咲むら、国際通り など廻りました。

マーメイド体験♪オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

兵庫県明石市より みるたん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
人魚になって、人間の足がどれほどありがたいか感じました(笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(951)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ