kiki のプロフィール写真

by

これがハートロックなのだ(古宇利島)

2017年11月26日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

DSC_7039

口コミレポーターのkikiです。

古宇利島に行きました。
ちょうど昼間に干潮ということで
ハートロックに寄りましょうと。

DSC_7029

この道を抜けると
ハートロックが見えます。

DSC_7031

海が満潮の時にはうまくハートが見れません。
干潮の時間帯に行くといいでしょう。

今日は比較的 観光客が少ないようです。
いつもはもっとたくさんいますから。

ハートロックと呼ばれているふたつの岩に近づきます。
みんな感動して写真を撮ってます。

DSC_7038

向かって右の方から撮影するとハートが出現。
これが ハートロックだと思うんです。
きれいな さかさまハートがあります。

DSC_70381

DSC_70331

「岩がハートの形なのよね~」
「なんだか いびつなハートだね~」
とつぶやいて眺めて帰る人たちもいますが・・

私の思う きれいなハートな形は これです。

今日も美しい空、美しい海の中
ハートロックのハートが撮れました。

DSC_8004

ちなみに 満潮の時の風景はこちらです。

逆さハートは見れなくなってます。

この逆さハートが見れたらラッキーといえますね。

***

古宇利島
今帰仁村字古宇利ティーヌ浜

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
これがハートロックなのだ(古宇利島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,797)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ