沖縄は本島、宮古島、それぞれに特徴がありとても楽しめる場所だと思います|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月28日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171102_1924_01

宮古島に行きました。
着いてすぐに、のどかな風景にとても癒されました。
パラセーリングで空を飛んで、上から見た宮古島の海はとても綺麗でした。なんとウミガメも上から見ることができました!

171102_1924_02

シュノーケルでは実際に海に入り、ウミガメと泳ぐことができました。お写真も沢山撮ってもらえ、満喫できました!

171102_1924_03

沖縄は本島に一度、今回の宮古島で県自体は二度目でしたが、それぞれに特徴がありとても楽しめる場所だと思います。ご飯も美味しく、人柄もよく、ゆっくりと流れる時間に魅了され、年に一度は訪れたい場所です。

宮古島 モーターパラグライダーで遊覧飛行 に参加しました。

東京都墨田区より S.M 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄は本島、宮古島、それぞれに特徴がありとても楽しめる場所だと思います|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(531)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ