南から北までたくさん遊べるスポットがありました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月28日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171103_1520_01

初めて沖縄に行ったけど、南から北までたくさん遊べるスポットがあるなと感じました。沖縄料理もおいしく、人も優しくて温かい方ばかりなのでまた絶対に行きたいです!!!
写真は1枚目がエメラルドビーチ。
ビーチから見た夕焼けが真っ赤で綺麗だった。

171103_1520_02

2枚目がハートロック。
海がとても透明で綺麗でした。

171103_1520_03

3枚目がアメリカンビレッジ。
ネオンがとても素敵でした。朝も夕方も夜もどの景色もとても素晴らしく、楽しい旅行になりました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
観光スポットがたくさんあるので、ある程度どのルートでどこに行くか事前に決めておくとスムーズに楽しめるかと思います。

アメリカンビレッジ、美ら海水族館、エメラルドビーチ、古宇利大橋、国際通り など廻りました。

読谷村渡具知ビーチ サンセットマーメイド体験 に参加しました。

和歌山県岩出市より Y.O 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
南から北までたくさん遊べるスポットがありました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(572)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ