VONGO & ANCHOR/ボンゴ&アンカー(北谷町)

2017年12月26日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町美浜にあるカフェ「VONGO & ANCHOR」の口コミです。

アメリカンな雰囲気たっぷりのオシャレなお店です♪
クリスマス前に訪れたので大きなツリーも飾ってありました!

20171116_144344
20171116_144240
20171116_141811

店内は広く、カウンター席もあるので一人でも家族連れでも大丈夫ですね!
メニューは様々で、朝限定のモーニングボード、ライスプレートにワッフルプレート、サンドイッチメニューなどたくさんあります。

20171116_141209
20171116_141222
20171116_141227
20171116_141232

魅力的なメニューがたくさんあって悩んだのですが、ベーコンバナナサンドという珍しい組み合わせに惹かれたのでサンドを注文!

20171116_142739
20171116_142802

焼き目がキレイ!
こちらはピーナッツバター・自家製スモークベーコン、バナナ、アーモンド、ハチミツがサンドされています!

ピーナッツバターとバナナの相性はもちろん抜群です!
そこにしょっぱい系のベーコンとカリッとしたアーモンドが組み合わさって甘じょっぱい感じが最高に美味しい~!
組み合わせがアメリカンな感じもしますね(*^^*)

店内はのんびりできる雰囲気なので、モーニングやランチにはもちろん、ちょっと休憩で甘いものを頂くのも良いかもしれません。
オシャレな雰囲気でアメリカンな食事を楽しみたい方は是非どうぞ!

[店名]
VONGO & ANCHOR
[住所]
沖縄県北谷町美浜9-49 ベッセルホテルカンパーナ別館 1F
[営業時間]
9:00~22:00
[定休日]
不明

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
VONGO & ANCHOR/ボンゴ&アンカー(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,201)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ