釣りが楽し過ぎて、写真どころではありませんでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年1月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180117_2056_01

12月末に行きました。
普段、地元でよく釣りに行くのですが 沖縄のようにカラフルな魚が釣れる事は無いので 美しい魚を釣ってみたくて釣りを予約しました。

写真等でよく見る沖縄の綺麗な海は本物でした。
予想していた以上に美しく 釣れる魚も赤や紫のカラフルで可愛い魚ばかり!
これは沖縄の海でしか味わえませんね!

180117_2056_02

インスタ映えを狙うため、カメラを用意していましたが
釣りが楽し過ぎて、写真どころでは ありませんでした(笑)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
沖縄といえど、やはり冬の海は寒いです。

嘉手納漁港発 お手軽フィッシング(釣り体験) に参加しました。

京都市右京区より R 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
釣りが楽し過ぎて、写真どころではありませんでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(397)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ