沖縄気に入りすぎてまた行こうと早速旅費を貯金中です☆|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月21日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

171013_2231_03

家族5人での初めての旅行でした。特に3人目の娘は初めて経験する事ばかり!

初めての船、初めての海、初めてのお魚釣り、初めてのハイビスカス…
普段は出来ない貴重な体験をたくさんしました。

171013_2231_02171013_2231_01

沖縄はとにかく海がキレイでいつまで見ていても飽きません。
気に入りすぎてまた行こうと早速旅費を貯金中です☆
モチベーションも落ちる事なく順調に貯まってます(^^)
沖縄サイコー(^○^)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
空港から本部町方面に行くまでの道のりは、ナビでいこうとすると近道なのか新しい山の中を通る道を案内されますが、海沿いを通ったほうが絶対いいです!
南国の雰囲気が存分に楽しめます☆

那覇、アラハビーチ、美ら海水族館、万座毛 など廻りました。
アラハビーチ イカダ釣りレンタルパック に参加しました。

福岡県小郡市より みそらしどれみ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄気に入りすぎてまた行こうと早速旅費を貯金中です☆|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(497)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ