晴れていれば日中は半袖でも過ごせるぐらい暖かい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年3月12日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180309_2018_01

初めての沖縄でダイビング体験をしました!
2月の沖縄の海は思っていたほど寒くはなかったです。
晴れていれば日中は半袖でも過ごせるぐらい暖かいです。
海もそこまで寒くないので季節に関係なく海を楽しめますよ!

180309_2018_02

私がダイビング体験をした日は、風が強く波がけっこうあったため、インストラクターの方曰く泳ぎにくい海ということもあり、約1時間の体験でもかなり疲れました…。

180309_2018_03

海が綺麗なのでお魚もはっきり見えて、お魚に餌をあげることもでき大満足です。
ライセンスなしでできる体験なので大したことないと思っていたのですが、そんなことは全くなかったです。
また沖縄に行く機会がありましたら、申込みたいと思います。ありがとうございました!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宜野湾トロピカルビーチ 沖縄ビーチ体験ダイビング♪ に参加しました。

愛知県大府市より とみちゃん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
晴れていれば日中は半袖でも過ごせるぐらい暖かい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(223)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ