悪天候の中、やる気満々の私|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年3月12日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180309_2237_01

気温19℃、2月の強風と雨の中、人魚に変身しました!
コーディネーターさんや、フォトグラファーさんが、「せっかく来てくれたのにこんな天気でごめんなさいね…ずぶ濡れになっちゃいますね…」と、気遣って下さいました。

180309_2237_02

『人魚は海に住んでるから濡れてて当然ですよ!乾いてたら干物です!』と、やる気満々の私に悪天候の中、最後まで笑顔で親切に対応してくださいました。

帰りの車内で、コーディネーターさんに沖縄の美味しいハンバーガーのお店とルートビアを教えて頂き、空港で計量を終えた格闘家のようにお腹いっぱい美味しく完食しました。

180309_2237_03

写真もイメージ通りに仕上がって、陸の都会に戻ったあとも人魚になった日を思い出して、また楽しんでいます。
泡にならない素敵な思い出です。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
人魚のヒレはボディラインにフィットするので、履くのにちょっと力が要ります。
両面テープで貼るタイプのネイルチップが何枚か剥がれてしまったので、予備のネイルチップを多めに用意すると安心して撮影できると思います。

読谷村渡具知ビーチ 沖縄マーメイド体験!枚数無制限・一眼レフでのプロショット撮影♪ に参加しました。

千葉県船橋市より まよるる 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
悪天候の中、やる気満々の私|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(160)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ