沖縄に和菓子屋さん 羊羊(北中城村)

2018年5月2日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

今回は、こちらに行って来ました♪

KIMG9765

北中城村に、プレオープン中のこちら。

入り口は、こちら。大きな桜の木がありました。

KIMG9767

中に入ると、外観とは、違って【和】の雰囲気です。

KIMG9772

メニューは、豆大福と、どら焼。

どちらも、美味しそう。

1個140円くらいでした♪

お腹も、空いてて、早く食べたいな!と思ったら、なんと、イートインスペースもありました。

ドリンクをオーダーするとイートインスペースを利用できます。

KIMG9774

お友達と、二人で、2種類の味を楽しみながら、ドリンクもオーダー♪ドリンクは+500円。

素敵な器に可愛いく、盛り付けられ、お出ししてくれました。

ドリンクは、アイスコーヒー☕ホットコーヒ、それに、抹茶です。

豆大福の塩加減と、甘さが、とても美味しい!

どら焼きも、ふわふわで、優しい甘さ。

アイスコーヒーにも、抹茶にも合い美味しかったです。

KIMG9768

イートインスペースは、こんな感じ😍

ゆったりと、音楽を聞きながら頂き、家族の分は、お持ち帰りして来ました。

KIMG9766

いずれは、きっぱん等、メニューも、増やして行きたいとの事でした♪

KIMG9783

祖父が、本土で、和菓子屋さんをしてたようで、立派な、和菓子の型等も、陳列されており、眺めながら、心地良い雰囲気。お腹も、心も、満たされました♪

KIMG9779

なせ【羊 羊】といった、お店名前にしたのか、店主に聞いて見ると、羊年生まれの2人で、経営していると、由来も、聞く事ができました。

お取り置きも、してくれるそうですので、電器予約してから、行くと確実です。

オープンは、5月14日の予定だそうです。

皆様も、是非、ドライブがてら行ってみて下さいね✨

沖縄の和菓子 羊羊
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場366
098-979-5661

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
沖縄に和菓子屋さん 羊羊(北中城村), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(5,958)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ