1人なら好きなことやろう!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年5月28日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180426_1906_01

ホエールウォッチング
1人なら好きなことやろう!と思い、思い切って出発前日の申し込み。
幸運の象徴ホエールテールが見られたら良いかなと思っていましたが、あちらこちらのクジラや飛んだ姿を近くで見ることができました。船長さんのお話しも面白く1人でも楽しめました。

180426_1906_02

リッツ・カールトンでの琉球アフタヌーンティ。
お洒落に沖縄のお菓子をいただきたいとお邪魔しました。
こちらのホスピタリティは最高で、1人でも寂しくありませんでした。海を眺めながら、風を感じながら2時間もゆったり過ごすことができました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

ホエールウォッチング リッツ・カールトン など廻りました。
読谷村発 ホエールウォッチング に参加しました。

埼玉県越谷市より チーズケーキ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
1人なら好きなことやろう!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(305)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ