大好きな彼女との愛が深まった思い出たくさんの旅行|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年6月12日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180523_1331_01

彼女といったお互い初めての沖縄旅行
人生初のパラセーリング!

飛んでいる彼女を撮影し全体が入っていなくうまく撮れなかったなぁと思っていたが海の方を見てみると運命的出来事が!!
下の方の石がハート型になっていてびっくりと同時に嬉しくてにやけました

180523_1331_02

天候の状況により飛行場所が変動しますが是非探してみてください
大好きな彼女との愛が深まった思い出たくさんの旅行になりました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
海がたくさんありドライブ中海に入りたいってなること多々ある為、着替えを持って移動すると便利!

中城村 モーターパラグライダー遊覧飛行 に参加しました。

山口県下関市より たっくん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大好きな彼女との愛が深まった思い出たくさんの旅行|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(370)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ