kiki のプロフィール写真

by

心のこもったおにぎり めぇみち(宜野湾市)

2018年6月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20186112

口コミレポーターのkikiです。
めぇみちで おにぎりランチしてきました。
おにぎりではなく おむすび、お結びかな。
イスキアのおむすび
青森の「森のイスキア」とご縁があり
佐藤初女さんから伝授されたおむすびだそうです。

でも 誰から伝授というよりは
オーナーさんのにぎる、このめぇみちのおにぎりが
とてもおいしいです。

ますば かちゅー湯も頂きます。
かつお節と山椒の香りよく
心が暖かくなりました。

k20186111

丹後の有機玄米でおむすび。
中身の具は ゴーやみそ、セロリみそにしました。
玄米のお味と具がとても合います。
しょっぱすぎず 香りよく
おいしいおにぎりだなぁと思いました。

おにぎりに添えられるお野菜いろいろ
漬物もあります。
おにぎりにはやっぱりこういうお野菜がいいですね。

k20186113

それに1品プラス
豚肉とサバを焼いたのをそれぞ追加しました。

ひとつひとつ丁寧にむすんでくれる
おむすびなので時間がゆったりすぎていきます。

k20186114

最後のスイーツもとってもおいしい~

最後の最後まで
おいしくゆったりと楽しませて頂きました。

予約して行きました。
駐車場はめぇみち敷地内に少しありますが
少し離れた場所に出入りが楽な駐車場もあります。

k20186115
***
めぇみち

宜野湾市大山2-6-5
090-8292-7168
12:00-22:00 (日曜17:00まで)
定休日 月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
心のこもったおにぎり めぇみち(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,183)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ