たくさんの沖縄の思い出が出来て家族みんな感謝しています。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年6月12日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180524_0245_01

女性カメラマンさんで 娘たちもリラックスして撮影していただけました。
10歳と5歳の娘の撮影で他の所より金額も安く、写真もたっぷり撮っていただけ、大満足です。

家族みんなで集合写真やパパの抱っこや、兄ちゃんと一緒に写していただいたり、いろんなパターンで撮っていただきました。
もちろん自分のカメラでとるのもOKでした。ビーチもプライベートビーチのように、他の人がほぼいないし、めちゃくちゃきれいでした。

180524_0245_02
180524_0245_03

マーメイドスーツもこども用があってふたりともサイズぴったりでした。冠や腕輪も好きなものを選べました。
カメラマンさんのワンちゃんもとっても可愛かったです。

たくさんの沖縄の思い出が出来て家族みんなBeach51さんに感謝しています。ありがとうございました。
お子さまのマーメイドフォト撮影をお考えのかたオススメです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村真栄田岬 マーメイドフォト♪女性カメラマンによる一眼レフ撮影♪ に参加しました。

三重県亀山市より 濱田 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
たくさんの沖縄の思い出が出来て家族みんな感謝しています。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(346)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ