旅費が安く自由に車で移動できるのが魅力的|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年8月4日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170713_1316_02

飛行機、レンタカー、ホテル込みのツアーに参加しました。
旅費がかなり安くて自由に車で移動できるのが魅力的でした。

チケットは旅行日の5~6日前に郵便で送られてきます。
中には色んな書類が入っていて、レンタカー受付までの道などもきちんと書いてあり、安心できました。

旅行の間、何の不満もありませんでしたし

最高の思い出になりました!

170713_1316_01

現地の人よりもレンタカー利用者がかなりスピード出しているイメージがありました。交通マナーはしっかり守って旅行を楽しみましょう。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村、真栄田岬 など廻りました。
マーメイド体験♪オリジナルフォトフレーム付き に参加しました。

佐賀県有田町より ぺんぺん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
旅費が安く自由に車で移動できるのが魅力的|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(155)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ