海がとってもキレイでまったく怖くありませんでした。感動しました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年8月15日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

8c211134-6dda-4d95-94b1-417852fcbd4e

フライボードとパラセーリング(100m)をやりました。
高所恐怖症のためパラセーリングは心配していましたが、お兄さん達の言う通り上空はとっても安定していて海がとってもキレイでまったく怖くありませんでした。感動しました。

フライボードは最初難しかったですがコツをつかんだら飛べるようになりました。とっても楽しかったです。
みんなスタッフの方がいい方達ばかりで楽しかったです。ありがとうございました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宜野湾マリーナ発 パラセーリング&フライボード に参加しました。

茨城県結城郡八千代町より あのち 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海がとってもキレイでまったく怖くありませんでした。感動しました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(549)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ