眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年9月13日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180827_1302_01

美ら海水族館、パラセーリング、青の洞窟(シュノーケル) 全部おすすめ!!

水族館は日本一!!
パラセーリングは日本各地でできますが、沖縄の綺麗な青い海でするものは別格です^^

180827_1302_02
180827_1302_03

青の洞窟は5時に起きて早朝から行きましたが、眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい、みなさんにもお勧めです^^

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
事前に調べると、シュノーケルやダイビング、沖縄ならではのジンベイザメの餌やり等々遊びきれないたくさんのツアーがあります!!どれも楽しそうですが、下調べをするのもまた一つの楽しみだと思いますので、じっくり検討していただくことをおススメします。

海中道路 パラセーリング に参加しました。

兵庫県神戸市中央区より よこやん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,464)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ