沖縄だいすきになりました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月15日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171011_0113_02.png

沖縄旅行最高でした!
夏に行きたいところナンバーワンでした!

民謡居酒屋ちゃんぷるー
沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺524

171011_0113_01

海はすっごく綺麗で、シュノーケルとパラセーリングを体験して、自分の遊びの輪が広がりました!!

171011_0113_03.png

沖縄のゆーったりしてて、美味しいものが沢山で、空がすっごく綺麗なところがだいすきになりました!
絶対来年の夏もおじゃましたいです。
沖縄最高。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
素敵なスポットがたくさんあるので
ぜひ綺麗な海や、ちょっとリッチなリゾートホテルを楽しんでほしい。

恩納村 青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング に参加しました。

愛知県西尾市より なー 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄だいすきになりました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(386)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ