数量限定オリオンドラフトエクストラ

2018年9月19日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ちょっと前ですが新聞で数量限定でオリオンドラフトエクストラが販売されるという記事を見たので、スーパーで買ってきました!
ビール大好きなので買わずにはいられないです。

IMG_3280

オリオンドラフトエクストラをオリオンビールのジョッキに入れてみました!!
金色の缶が特別感ありますよね。そしてやはりジョッキに注ぐとちょっと絵になります。味はオリオンドラフトよりもしっかりとした味と風味で個人的には秋っぽさを感じます。

ちなみにオリオンドラフトエクストラは2017年の創立60周年記念ビールとして発売され、とても人気だったため今年も数量限定で発売する事になったそうです。数量限定なので気になった方はお早めに!

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
数量限定オリオンドラフトエクストラ, 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(494)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ